【うどん】カスウドン ガチンコ 伊丹店

一日一麺というのは流石に無理なので、七日一麺。

いや、頑張って三日一麺くらいペースでまったり始めていきたいと思います!

ラーメン、つけ麺、メインに食べ歩きと街歩きしてます
麺類以外もたまに登場しますが、
ご了承下さいm(_ _)m

最近、行ったとこじゃなくて、また再訪したいなってとこや、集めに集めたラーメンの写メで、この店どこだったけ?
みたいな更新もしていきたいです!

記念すべき1杯目は、我らの地元の大大大スター、✨有村架純ちゃん✨の地元でもある伊丹市からです。

僕が、親友とブログを書くきっかけや相談を肴に呑んだ後の〆で立ち寄りました。

阪急伊丹駅近辺で呑んだ後の、〆は必ず立ち寄るうどん屋さんです。

f:id:tokainoalice:20170507232023j:plain
 
このハミ出すデカさの天ぷらが特徴の『てんぷらかすうどん』か、トッピングで『こぶうめかすうどん』が個人的には、鉄板です

何ともいえない優しい味わいが、呑んだ後には最高の一杯です。
黒毛和牛を細かく刻んでカリカリにした「かす」も適度なジューシーさを残してて、上手い具合に出汁とマッチしてます。