【らーめん】いちかばちか (千林)

今日は、お昼休憩に以前行った、而今

暑いなか向かったんですが、まさかの臨時休業だったのか閉まってました。

完全に、ラーメン食べるモードになってたのでどこかないかと向かったのがコチラ

f:id:tokainoalice:20170606211954j:image

お昼どきだったんですが、近くの商店街が休みなこともあって空いてました。

メニューに載ってない限定麺も多数あってかなり迷ったんですが…

f:id:tokainoalice:20170606212213j:image

『中華そば 塩』にしました

モンゴル、ドイツ、沖縄、愛媛、瀬戸内の塩5種類をブレンドしたみたいです。

エビ油で仕上げてあるので香ばしい香りでいっぱいで、深みが増します

上品な味わいですねー🦐

チャーシューは、トロトロに口の中で溶け食感も味付けも美味しいです

それにガーリックスライスが合わさって更にスープの香りで食欲が沸き立ちます

麺は細麺ですが、細すぎないナイスな食感

スープも、完食で、口の周りテッカテカでした(笑)

 

何と…価格が、、驚きでランチタイム中は

このクオリティで650円‼️

信じられません

このレベルの、ラーメンでこの安さは今までなかったかなぁ!?

ご馳走ですm(_ _)m