【らーめん】〈再訪〉いちかばちか (千林)

ブログ始めて初の再訪です

月曜に異動の辞令が言い渡されて、今月末で今の職場を離れる事になりました。

ということで、自宅から今の職場は離れてて滅多な事がない限り来ないので…職場の近所のこちらへ

 

以前は、塩でしたが今回はサービスセット(からあげ+半チャーハン付き)で中華そばは醤油をチョイス

f:id:tokainoalice:20170621082617j:image

『中華そば 醤油』です

こないだの塩の方が味がしっかり効いてますね、こちらの醤油はあっさりめです。

ただ、その分醤油の風味や香りはかなり感じらます。ヒゲタ醤油って言う高級割烹のお店なんかでも使われてるんだそうです。

塩にも入っいた柚子入ってます、醤油味の中華そばには珍しいですね

麺を食べ終わったあと、スープを飲みつつチャーハンを頂きます

スープは、かなり上品に昇華されてますね

使われてる醤油の風味が豊かな証拠なんでしょう。

チャーハンとからあげも美味しかったです

f:id:tokainoalice:20170621112824j:image

f:id:tokainoalice:20170621112837j:image