【らーめん】〈再訪〉中華そば ひのき屋 (野江内代)

唯我独尊の4連麺目は、またしても再訪のお店にしました。

f:id:tokainoalice:20170623212447j:image

醤油らーめんシリーズ継続中です

転勤の前にぜひ食べておかないとと思いたち行って参りました。。来月の限定メニューも気になるなぁ( ̄^ ̄)

この辺りに来る事が難しくなるのと、離れないといけないのは改めて寂しい限りです。

f:id:tokainoalice:20170623213030j:image

あっさりの『丸鶏塩中華そば』ではなく、ライトこってりなる『和風鶏醤油中華そば』をチョイスです。

表面が、泡立ってます

まずはスープから、う〜ん純粋な白湯でもなくジャンル分けできないなぁ

鶏の味がもうひとつ感じられません、煮干し、魚介の風味が強いのかなぁ。チャーシューは鶏のようです。

この1週間かなり、自分好みのレベルの高い醤(正)油を食べてるので相対的には落ちるかな

でも。好みの問題でもありますしねぇ…(´ー`)