【混ぜそば】〈再々訪〉いちかばちか (千林)

今の職場を離れるカウントダウンが遂に始まってしまいました。。

午前中にふとカレー味の混ぜそばが無性に食べたくなってその事ばっか考えてました

何故かは僕もわかりません(笑)僥倖かもしれません

 

やっとこさの休憩でもうヨダレでる寸前でした

f:id:tokainoalice:20170627211038j:image

またまたまた、やってきました❗️‼️

f:id:tokainoalice:20170627211307j:image

この貼り紙がずっと頭の片隅にあったんですね、恐らく…

美味しそうな、香りを漂わせてやってきたのがコチラ⚡️⚡️⚡️

f:id:tokainoalice:20170627211535j:image

『カレーまぜそば』です

ゼーーーッたいに美味いヤツですよ

上部に鎮座してらっしゃるのが、揚げジャガイモですね、居酒屋とか焼肉屋のサラダによくあるテンション上がるやつです、あのパリパリのやつ

早速混ぜてみると、麺は何とこちらのらーめんと同じ中細麺、しかも混ぜそばにしては汁が多めですが、、キター☆(≧▽≦)☆

日本人で、ラーメンとカレー嫌いな人居ないですよね、この組み合わせ最強です👑

カレー系ちまたで流行ってますけど、こちらのは最上位クラスです。

揚げジャガイモはわざとしならせないように適度にタレを避けつつ、パリパリも味わえるよう工夫して食べ進みました

 

卵でまろやかになっちゃうかなと思ったんですがシッカリしたガッチリ味わいのおかげで邪魔しません、、〆ご飯とは別にご飯頼むか葛藤しながらも。。最後のお楽しみの為に逆算してタレを残します←ここ重要(期末テストでますよ)

 

さぁ、来ました

〆ご飯ダイブ、、

 

おいし過ぎです

揚げジャガイモいいですね、ナイスです

(ビジュアルよくないので写メはありません)

リピーター続出に嘘偽りないと思いました👍🏻