【焼肉】じゅん亭 (塚口)

木曜日の帰り道にYouTube流しながら胸ポケットにスマホ入れてたら段差につまづいて地面にダイブ‼️

画面が大破してしまい“気になるあのコ”と見事にお揃いにwww(狙ってやってできる事じゃないしこんな運命だったんですね…)

 

変わって金曜。

この日は転勤前から休みを貰ってたんですが、転勤先では休めずなくなく出勤

仕事終わりに、札幌からの帰還兵と地元の悪友と合流

結局、ゲストである北の国から来た人が、

「北海道は焼肉が美味しくない。焼肉が食べたい」と仰るので地元周辺で一美味いこの店に

f:id:tokainoalice:20170722210615j:image

とにかく何か特別な事がない限り来ないんですが久々に来店

来店時には満席で活気が溢れていました‼️

f:id:tokainoalice:20170722210824j:image

とりあえず『男前ジョッキ』でカンパ〜イ

仕事終わりの一杯はたまりませんね

f:id:tokainoalice:20170722211131j:image

『タン厚切り』と『タン先』です。

今、これ書いてる途中でもヨダレでそうな勢い…

f:id:tokainoalice:20170723081311j:image

柔らか過ぎですね、焼いても全く縮む事もなくサッと炙ってジックリ噛み締めました

ハイ、次

f:id:tokainoalice:20170722211425j:image

『ヒレ』です。ネタバレですけど今日一でした(笑)ラスボス出てきてすぐ倒しちゃいました

コチラは、塩とワサビ更にガーリックチップでお上品に頂きました。

f:id:tokainoalice:20170723081343j:image

これから先はもう、強くてニューゲームもしくはいわゆる2周目ってやつです。

f:id:tokainoalice:20170723081430j:image

『ハラミ・カルビ盛り合わせ』絶頂対決です

更に、

f:id:tokainoalice:20170723081639j:image

『ミノの薄切り』と『チャンジャチーズ』と珍味対決

どれもこれもクオリティが半端なくかつ新鮮なお肉なんで全く飽きもこないし、かなり贅沢な時間を過ごせました

 

飲み相棒が普段いなくても、半年に一回はこんな集まりができて幸せです

健康第一です