【もも】?????? (???)

連勤中です(´ω`)

帰宅したら、

お盆休みらしく和歌山から弟が実家である我が家にお土産持って帰ってきてました。

何と…

f:id:tokainoalice:20170814231205j:image

です!!

f:id:tokainoalice:20170814231335j:image

『あら川の桃』

和歌山の有名な、ブランド桃みたいです

高校時代、八百屋さんでバイトしてたんですけど知らんかったなぁ(-_-)zzz

ご多分に洩れず和歌山には本当に美味しい食材の宝庫ですよね

コレは採りたてらしく、見た目のビジュアルからしてヤラレましたね

持ってみてビックリ、何て事でしょう

かなりの重量、香りも凄いし…

頭じゃなくてお尻の方から、まさしく〝桃尻〟から嗅いでみます

半端なく官能的な香りがします

さぁ、剥いてきます

f:id:tokainoalice:20170815000505j:image

見てください、この瑞々しさぁ

果汁が滴り落ちてきましゅね

甘〜いいいいいいいい💞

コンナ二オイシイモモタベタコトナイ

何処からどう食べても甘い香りとジューシーさ

普通の桃は腐りかけで熟し過ぎ寸前くらいが甘いじゃない(そんな、桃ばかりじゃないけどね)ですか?それに種に向かう程甘くなくなってきません?

 

「そんな憂いは一切、

ナッシングトゥーマッチ

ゴッドファーザー降臨‼️

ヨイショー‼️‼️」

 美味し過ぎて意味わかんない事なってくるテンション上がりまくり

誰かに、お裾分けして分かちあいたい気分です

今度、友達と呑みに行くんであげれたらあげます。

 

予定が合えば、近々会えるかなぁ⁇

桃大好きっ子💘にも持ってってあげたいです

 

期待せずに待っててー

f:id:tokainoalice:20170815011823j:image