【番外編】北海道にて その③

札幌滞在の続きです

f:id:tokainoalice:20170902211102j:image

 相棒の家に荷物を置きレンタカーを返し、街遊び装備に変えて

さぁ出発

オータムフェストの真っ最中だったので大通り公園だけでなく離れた場所でも穴場イベントが、その中でそそられる所へ

f:id:tokainoalice:20170902211455j:image

カキ屋台に寄ってみました

カキ小屋とか流行ってますけど行った事がなかったのでワクワクしますね、興奮しますね

その後、やってきました札幌といえばススキノですよね、

f:id:tokainoalice:20170902211800j:image

しかし、ココからがこの旅の肝です

ススキノは、

華麗にスル〜

します。アーケード街をひたすら歩いて着いたのが、

f:id:tokainoalice:20170902212123j:image

f:id:tokainoalice:20170902212201j:image

雰囲気が、本当に最高なトコです

こういった初めて旅行に来たくせに定番の所には行かず、洒落た遊び慣れしたトコに連れてってくれるとは流石、相棒です

こういった

斜め上を行く

事が理想だったんで願ったり叶ったり

f:id:tokainoalice:20170902212819j:image

 煙りモクモク過ぎ(笑)

アーケードん中は完全先ほどまでとはうって変わって別世界の様相してます

f:id:tokainoalice:20170902213030j:image

到着です

ゴメンナサイ、ここから下はお腹すいてる人は見ない方がいいよ

《閲覧注意》

《閲覧注意》

《閲覧注意》

 

今日のメインディッシュ‼️

ジンギスカン

f:id:tokainoalice:20170902213236j:image

f:id:tokainoalice:20170902213303j:image

f:id:tokainoalice:20170902213330j:image

なんてこったぁあぁ

ここまで美味いとは思ってなかったな。。

本場は違うね、やばくね?

相棒は言わずと知れた肉奉行

任せっきりでオールオーケー無問題のオートプレイモードで完璧に楽しめました

 

こっから〆行くか?って事になりましたが…

行きませーん(笑)

居酒屋で呑もう呑もうって事になり狸小路をちょっと引き返して来たのが、

f:id:tokainoalice:20170902223609j:image

ラストオーダー近かったんですが、適当に何点か頼み日本酒で乾杯🍶

f:id:tokainoalice:20170902223758j:image

f:id:tokainoalice:20170902223825j:image

 完全にジンギスカンと別腹

酒に合う料理は何とも乙な味わいです

この瞬間の為に1◯から、お酒を飲み始めたと言っても過言では無いはずです

これからも色んなお酒とその風景の出会いがあるはずですが、その時は、本気でそう思いました。

 

さて、日付けも変わる程の時間ですし、帰りましょうか…

もう一回 もう一回

もう一回 もういっか〜い

 

まだまだー‼️

継続です、