【番外編】北海道にて その④

この番外編もそろそろ〆にはいります

 

らーめんを食べに行こう‼️

〆はらーめんに決まり、既に0時前開いてるとこは限られてるよって事だったんでコチラへ

f:id:tokainoalice:20170903104500j:image

夜中なのに大行列です。

期待が高まります、待ってる間は、食べ過ぎ呑み過ぎの胃とテンションをクールダウンさせてくれますよね

店外で、散々並んだ後は店内でもみんなが食べてる背中を見ながら延々と待ち続けます

苦行です、

待った先がコチラ

f:id:tokainoalice:20170903230240j:image

f:id:tokainoalice:20170903230313j:image

〝札幌でらーめんを食べる〟

長年の夢が叶った瞬間です

ゆっくり噛み締め味わいながら一滴残さず余韻も残さずその場で食べきりました

ので、味のレポは割愛

 

生きててよかった そんな夜を探してる

生きててよかった そんな夜はどこだ

もっともっともっともっと 見たことない場所へ   

                     (フラワーカンパニーズ/深夜高速)

が流れてました頭ん中で

 

僕らが退店したあとも長々と行列が…

待ってる人の話しを聞いてると全国各地の人達だったんで感慨深かったな( ゚д゚)

 

相棒ん家で一泊させてもらい、朝は超贅沢な朝ご飯を食べに札幌の台所と言って過言ではない

札幌の市場へ、自転車で行けるという

f:id:tokainoalice:20170903231457j:image

チート能力全開( ̄^ ̄)/

はい、出ました

贅沢の極み✨✨

f:id:tokainoalice:20170903231400j:image

朝からコレですよ

旅の〆に相棒がご馳走してくれました

秋刀魚の刺身とかもうね…意味わかんないほど美味しかったです

あと、ツブ貝はヤバす

大大大満足できたぁ

 

その後、正午過ぎに、新千歳を発ち神戸へ帰ってきました。

振り返れて色々思い出せたんでいい復習になりました(^ω^)/

 

お土産予告してる女友達とか楽しんで見てくれたかな?ちょっとでも気晴らしに役に立てたらなと(๑˃̵ᴗ˂̵)色々大変そやけど頑張り過ぎんようにな

見てくれてる知り合い友達連中も今回のお土産お楽しみに〜