【らーめん】らーめんStyleJUNKSTORY (谷九)

朝のとっぱちから行ってきました

11時開店なんで昼飯食べる為に10時に家出るなんて、変な感じです(u_u)

開店前に着いたんですが、すでに6人程待ってらっしゃいます

かれこれ4、5回目の来店です

f:id:tokainoalice:20170914154336j:image

レポされ尽くされてるんで、僕なりの感想をしていきたいです

店内には、関西ラーメンダービー1位の表彰が飾られてました

去年、相棒が帰っくるタイミングが合えば行きたかったイベントです、今年は開催日休みなんで1人ででも行ってみたいなぁ

 今日頼んだのが、

f:id:tokainoalice:20170914154442j:image

『塩のトキメキ(並)』です(笑)

見て下さいこの超絶豪華仕様(*´꒳`*)

トッピング達ですが、煮卵はちょっと凝り過ぎかなって感じの独特な味がしましたが、

メインの肉類は

真ん中にズラッと並ぶのが地鶏のタタキで柚子がいいアクセントになりスープに浸すと超美味。丼の中いたるところに砂肝が!写真の右側にちょろっと黒いの見えませんか?

そう、そこ!コリコリとして味付けも濃いのでインパクト大‼︎

そして豚チャーシュー、、

f:id:tokainoalice:20170914154453j:image

ピンクチャーシューいわゆる〝ピンチャー〟です。

僕史上(僕調べ)30数年間食べた中でらーめん屋最強のチャーシュー

噛んだ時の食感、味の加減、脂の乗り具合etc死角は見当たりません

麺は自家製麺で安定のクオリティ、つるつるいけちゃいます。スープとの相性バッチリ👍🏻

スープは鶏と魚介のWスープ、具材のこだわりは半端ないであろう旨味爆発でコクも十二分に味わえます、塩のキラキラさはやはり流石としか言えないです。あっという間に完食しちゃいました、肉祭り堪能です‼️

 

もう、夏も終わりですね

残暑は厳しいんで暑いうちに行こうとこないだ約束してた

女友達とプールに

〝激カワにこにこ無双状態〟

水着がちょっと派手過ぎかなって恥ずかしがってたんですが、めちゃくちゃ似合ってましたー

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡