【らーめん】ストライク軒 (天六)

3日連続で、残業を強いられるハメに

(こんなはずじゃ、、。゜・(ノД`)・゜・)

流石に、今日は夜中に晩飯食いたくないんで、どこ寄って食べるかを考えてたら、美味い醤油らーめんが無性に食べたくなり仕事帰りに寄り道です

f:id:tokainoalice:20170924225203j:image

天六駅から歩いてスグ

3回目くらいの来店です、とにかく美味い‼️

関テレも近い事あって店内はサインだらけです

ノスタルジックな雰囲気がいつ来ても良い居心地します

今日はサードに座りました(解る人には解るw)

f:id:tokainoalice:20170924225400j:image

『ストレート(味玉)』にしました。ちょっとつけ麺にも揺れたんですけど

見てください、このシンプルなのに完璧なビジュアルのらーめん

味もいたってシンプルと思いきや深みは他店を圧倒してます全く飽きのこないスープはいつ食べても唸りそうになります

鶏ガラ、豚骨、魚介どれも前面に押し出し過ぎず、それでいてバランスよくお互い噛み合って醸しだされるコクが素晴らしい

チャーシューもまた格別に美味しいんです、ほうれん草やナルトも哀愁、懐かしさを演出

さっきから、シンプルシンプル言うてますけど、ちゃんと味に絶対的な自信があるからこそですよ

f:id:tokainoalice:20170924232411j:image

まさに、ストレート‼️

直球勝負な味‼️‼️してます

野球好きな人も勿論そうでない人も是非オススメします