【番外編】札幌〜神戸にて

最終日です

ホテルをチェックアウトした後に札幌駅周辺をブラリ

f:id:tokainoalice:20171002015903j:image

旧道庁は、お昼前はそこそこ観光客がいましたね。その後、ミッション目的地へ

f:id:tokainoalice:20171002020217j:image

ちゃんとしたって所って言ったら語弊があるんですが、連れて行ってもらったとことはまた違う定番の美味いジンギスカンのチェーンのお店に

1人で焼きながらつつくのもいいかと考えてたんですが、、

f:id:tokainoalice:20171002020505j:image

『特上ラムジンギスカンセット』にしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ラムっていうのは、生後1年未満の仔羊でくせが少ない

マトンが、生後1年以上の羊で癖のある旨みが特徴なんですって 

確かに、くせがあまり感じられない、味付きならではの絶妙な味わい

薬味の山わさびをつけて食べると、コレがまた絶品です(´∀`*)

お土産に、自宅用と仲良しちゃんにあげる分とを家に届けてもらう手配も無事完了

札幌から新千歳へ

空港内はくまなく回ってこれました

f:id:tokainoalice:20171002022009j:image

こんなとこまでハロウィンです

こちらはロイズのバージョン。

ラーメン道場で、食べて今回の旅は終了となりました

 

天気にもだいたい恵まれ(小樽はほんまヤバかったけど…)

無事、神戸まで帰ってこれたし良い旅でした。。