【らーめん】必死のパッチ製麺所 (伊丹)

台風一過で久々に晴れたのはいいですけど午前中はまだかなり風は吹いてました🌪🌪🌪

近場でどっか全然行ってないとこどこかないか考えてたら

そういや最近見馴れないノボリを立ててたなぁと思いつき行ってみる事にしました

f:id:tokainoalice:20171025074222j:image

行く途中コンビニの看板倒れて割れてるし街路樹もバッキバキに折れてるしで台風の影響を目の当たりにしつつ店着

土日はいつもかなり行列してますがこの日はスムーズに入れました

近所なんで何回目の来店かわかりません(笑)

でもだいぶ久しぶりです

『飛魚(あご)そば』で有名

唐揚げもなかなか美味いです

しかしニボシソバのノボリに釣られてやってきました

f:id:tokainoalice:20171025074946j:image

麺大盛り無料でしたのでお願いしました

『ニボシソバ』着丼です

やはり玉ねぎはそそられますね

大好きな熱々スープですし麺への絡みも申し分なくしっかりと煮干しが効いてるのがよくわかります

醤油も味がくどくない濃さなので美味いです

流石、自家製麺ですので麺との相性も👍🏻

独特の苦味などはしませんし苦手に方はご遠慮をって注意書きありましたが個人的にはオススメできるクオリティでした

チャーシュー、水菜は普通でしたが、あさりの酒蒸し←コレはかなりイケてましたね

スープとのコンビネーションがイイです

期待以上の一杯でしたね‼️

 

まーた台風が発生したみたいですね

荒れそうな…