【まぜそば】麺屋ほぃ (蛍池)

今週も会社の研修があり休みが金曜で変則に、、休みの土日祝は基本電車乗りたくないんですが梅田に用事があり出た帰りに寄ってきました

f:id:tokainoalice:20171105221538j:image

らぁ祭スタンプラリーの達成特典受けに(´∀`*)

阪大に近いんで常に学生で混んでます

外の待ちで、特典付きをオーダー

らーめんとまぜそばで変わるらしいです

f:id:tokainoalice:20171105221840j:image

『ほぃのまぜそば』(ローストビーフトッピング)です

ここのまぜそばは、本当にピカイチで僕ん中で基準になってる店です

ジャンクさもありながら全然クドさもクセもないし女の子にもとっつきやすい味

自家製麺の中太麺も納得のクオリティ

それにトッピングがオリジナリティに溢れててかなり面白いですよ、

ミョウガやたくあんが入ってるんです、あとね柴漬けも(笑)

ミョウガ何て普段好んでは、食べないんですがここでは妙にマッチします( ̄∇ ̄)

ローストビーフも柔らかくデフォの挽肉とともにまぜそば全体に程よいインパクトを与えてくれます

 

少し食べ進めてこの日はもう誰も会う予定ないんで『ほぃのにんにく酢』なるものを投入❗️

さっぱりするとの案内どおり

なかなか合います、にんにく臭さもないしほどよいアクセントです

f:id:tokainoalice:20171105222931j:image

見た目以上に美味しいですよ(注)

バランス良く具材達を残して〆のライスを投入❗️安定した〆でした‼️

 

らぁ祭特典、また食べたいって麺と違う麺も是非ってトコロは何軒かあったので行ける範囲、時間に限りはあるんでチャレンジしたいです٩( 'ω' )و