【らーめん】〈再訪〉麺や マルショウ豊中本店 (豊中)

こないだの土曜が変則シフトの為、、休みに。何とか今年中に食べたい気になるランキング2位を食べに…

池田のパチ◯コ屋からチャリンコぶっ飛ばしラストオーダー5分前にギリ着きました

f:id:tokainoalice:20171225231506j:image

カップルとカップルの間に座らされるという、らーめん屋ではまず遭遇しないレアな事態に(^_^;)居心地めっちゃ悪いし。

さて、気を取り直して頼んだんがコチラ

f:id:tokainoalice:20171225232219j:image

『中華そば 夜空 DX』

何がデラックスかというと、炙りチャーシュー、味玉、水餃子❗️付きという豪華仕様

写真で見るより遥かに黒いんですよ

黒酢の、香りがツンときます

雑っぽい感じが全くしない見事なビジュアルします

まず一口目啜ると黒酢の酸味が、、あとからたまり醤油の実力を遺憾なく発揮した味わい

 

水餃子、なかなか美味い

プリっプリでそれでいて程よいジューシィさを兼ねてます、味玉も黄身に醤油がしみててレベル高いなぁ

カイワレやネギも勿論いい仕事してます

 

しかし、、黒酢の影響は凄い

 

食べ進めるうちにだんだんクドくなり出して…バランスって大事ですね

僕ん中では『夕焼け』の圧勝でした‼️‼️

『夜空』もレベルの高い事は判るんですが『夕焼け』ほどテンションが、上がるほどでは無い

かな、ブラックペッパーの影響もさほど感じませんでしたし

期待値がMAX状態で行っちゃったのも悪かったのかもー(;´д`)