【うどん】〈再訪〉カスウドン ガチンコ (伊丹)

年明けから特に何もなかったんですがようやく先週地元の友達と会ったりでマトモな動きが(笑)

 

そして今週、相棒が地元に帰還ということでしたが、

地元のメシ屋で相棒も悪友も二人ともまったりし過ぎて動けない事態にしゃあなしで仕事帰りに合流することに

俺だけ晩飯食いっぱぐれてるー

ので寄ってみました、奇遇なことにブログを始めた時の店です。

f:id:tokainoalice:20180114215610j:image

流石に週末は賑わってますが、

運良くテーブル席に着く事ができました!

先ずは瓶ビールで乾杯🍻

特に可でも不可でもないおでん🍢とおにぎり🍙をつまみながらメインをしばし待ちます。。

f:id:tokainoalice:20180114220739j:image

調子乗って頼んでしまいました

『カレーガチンコウドン』(名前ざっくりです)

要は、デフォのかすうどんがカレーに

そこに豚バラ肉と生玉子と天ぷらが乗っかった豪華仕様です‼️

駅から、遠かった旧店以来のカレーうどんに期待が高まります

生たまごのまったり感が半端なくパンチの欠片もない味に(>人<;)

天ぷらもカリカリのうちに食べるのが吉ですが、残念ながら汁に浸るスピードが早く残念な状況に_| ̄|◯

うどんの印象もあまり残らない感じに、恐るべし生たまご。。

肝心な〝かす〟も何だかなぁって存在感が薄れてしまった…