【らーめん】〈再訪〉麺武流 謙信 (豊中)

Liveの興奮冷めやらぬ翌日の日曜に無性に醤油らーめんと焼飯が食べたくなり途中下車して寄ってみました

f:id:tokainoalice:20180208181807j:image

 寒さがかなり厳しいにも関わらず店内は盛況です。カウンター席も入れ替わり立ち替わり、テーブルも待ちがでるような状況でした

以前きた時は『醤油』だったので…

f:id:tokainoalice:20180208181824j:image

f:id:tokainoalice:20180208181838j:image 

『背脂醤油らーめん』と『焼き飯(中)』にしてみましたー(о´∀`о)

焼き飯こないだ堪能したかったのに所持金不足で少ししか食べれなかったんで今回は(中)です。濃すぎる事もなくしっかりした味付けはヤミツキになる事間違いなしの鉄板の美味さ

パラパラ加減も絶妙で好みに合います

さて、らーめんのスープとの相性は、、合わない訳ない

背脂の量は若干寂しい感じがしますが『醤油』

 とはまた違ったコクが出てて味に広がりが出てます

もちろん、こちらのお店ご自慢の自家製麺ともちゃんと合ってます

本当に小麦の味が感じられて、いつ食べても美味いんです

 

最近、改心することがありましてm(__)m

 

自ずとらーめん屋にも味が遠のくかと思いましたがそこはまた機会を見つけて開拓していきたいです

もうちょい寒さが和らぐといいんやけど(˘・з・˘)