【つけ麺】《再々訪》つけめん TETSU (梅田)

先週の土曜は、晩飯が家になく寄って帰ろうと思いながら仕事をこなしてました。

阪急の梅田駅のある柱に毎月月替わりのメニュー貼ってあるとこがあって今回は狙ってたんでいい機会に来れたな(¬_¬)

f:id:tokainoalice:20180227134236j:image

f:id:tokainoalice:20180227134102j:image

『スタミナ豚もつ味噌つけ麺』を注文

何回も麺単体は頂き済みなので、早速つけ汁に入れて麺を、、

程よい濃さの味噌つけ汁で極太麺にもしっかり絡まってます。たまに口中で暴れる鷹の爪以外は想定内の辛さなんで安心(^з^)-☆

野菜はモヤシ、キャベツともに良い茹で加減でこちらも相性が良いですね

豚もつも入れてみましょう、やはり美味い焼肉屋には敵わないな

臭みが気になります。まぁ食べれない事はない、ちょっと残念な気もしますがつけ汁のおかげで上手く中和されてるか(・Д・)

焼き石を頼んでスープを温めなおします

温かさUPでまだまだイケます!

ご飯とも合うのはいいですね、味噌もつ鍋と同じような感覚でご飯がススム。。

恒例のわりスープを入れて、わり汁まで美味しくいただけました

今回の月替わりは当たりでしたね!

 

もうすぐ、3月…早いなぁ

マブダチちゃんからの課題レポート(笑)が完成したんで木曜日あたりに会いに行こうかなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪