【まぜそば】らーめん香澄 中崎町店 (中崎町)

この日はとにかく疲れてたんで、

晩はガッツリめに食べないとなって気分、帰宅途中に天六で下車して、総大醤へ向かってみました。

がっ、、看板のネオン周辺がもぞもぞしてるのが遠目からでもわかります

予測はしててんけどな(^^;

10数人の店前並びが…相変わらずの人気ぶりやな

待ってたら電車なくなって帰れないんで諦めます(。-∀-)

気分を変えてきましょうか

さて、近所のコチラへ

f:id:tokainoalice:20180521130107j:image

満席で外に待ちが2名なんで並びます

待ちながら限定以外で食べたことないのはっと???

まぜそばにするか!

f:id:tokainoalice:20180521130204j:image

『特製カレーまぜそば』をちゅうもん!!

以前魚介まぜそば食べましたねぇ、あの肉祭りをもう一度ww

 

丼の底から手がつる勢いでしっかり混ぜこみます。まぜそばにしては汁多めスタイル

十分混ぜ終える頃には、ヨダレが落ちる頃

まずは、塊から‼️

ブロックチャーシューの食べ応えのあること、至福の一言につきます✨

今回はカレーのスパイスも効いてるのでちょいピリ辛のアクセントがやっぱり素晴らしい

和風カレー味バンザイとしか言えない

f:id:tokainoalice:20180521130831j:image

多角形のウェービーな太麺も汁を十二分に纏ってます

このテリ、肝心のネギ類がまた合うこと

肉祭りに目を奪われがちですが、本命はこの麺の存在感

勿論、汁を飛ばしながら勢いよくかきこみながら食べますます

レアチャーシューもたまりませんね

旨味×スパイスに圧倒される肉量と太麺コンボは流石のボリュームで一気に満腹になりました

カレーって何でも合いますよねぇ(^ー^)

(これが次回のフリになるとはね、偶然てスゴイ)

 

夜遅くに、

あんま無茶し過ぎないようにしないとですね

ただコレが普通になりつつあるんで基準が曖昧。

いたって健康ですけど、、

ハードな仕事で腰回りがだいぶスリムになって上半身は細マッチョ(死語かw)に体型変わってきたんですけど体重は増える一方+腹が完全ビール腹www

走るか💨