【らーめん】我流本舗 (三宮)

ようやく年末の予定が組み始めれそうになってきました(*'▽')

 

この日は、こないだの清湯の興奮冷めやらずの癖に神戸に出てきてたんで、煮干しの実力店のコチラへ

f:id:tokainoalice:20181220114211j:image

目にとまった期間限定のらーめんがかなり気になり店前で迷ってたら続々と後から来るんで勢いに任せて自販機をポチっとな

f:id:tokainoalice:20181220203627j:image

『濃厚味噌』をオーダーしてみました。

決め手はやはり豚骨でしょう

豚骨×鶏ガラのWスープときたら最早北海道系の味噌‼️

スープはかなり熱々で冷めた身体も一発温まりそう

f:id:tokainoalice:20181220203631j:image

コーンは最初からついてるわ、玉ねぎのみじん切りが入ってるわでサービス満点

堪らないコクですねぇ、ザワつく旨さ

ところどころくるピリッとしたアクセントも美味い味噌に欠かせない大事なトコ

こういうとこ押さえてると思わず唸れる

もう、近所の味噌らーめん屋に食べに行けないレベルの高さに脱帽であります( ̄^ ̄)ゞ

f:id:tokainoalice:20181220203624j:image

麺は縮れで適度にモチモチしててスープの絡み方がサイコー

具材は、チャーシューの他にミンチが所々に顔を覗かせ存在感をアピールしてきます

熱々、甘過ぎないなど好みのツボがしっかり効いてるんで至福の一杯でした❗️

ふぅーっ、温まったぁ

限定やってるうちにまたリピート必須やな( ・∇・)

 

らーめん・つけ麺は今年あと、3杯くらい行けるかなぁ…🍥🍥🍥