【らーめん】塩元帥 本店尼崎 (武庫之荘)

さぁ、遂に2019年最初のらーめんを頂きに参りましたぁ!

喪中の為、正月は初詣に行かなかったんですが、この日は早朝から〝商売繁盛〟で知られるえべっさんの総本社〝西宮神社〟へ

その帰りに寄ってみましたぁ

f:id:tokainoalice:20190113214848j:image

かなり久々の来店でもういつ振りか覚えてません(笑)夜に何回か通って人多過ぎで断念て時もあったな、そういや…

この日は、14時過ぎの来店でしたが待ちが5組程です。大人気店ですねー。。

濃口醤油』ってのが大変気になりますが、実際頼んだんはコチラ‼️

f:id:tokainoalice:20190113215230j:image

『天然塩ラーメン』です

シンプルな見た目ですね、チャーシューが大ぶりで美味そ〜〜〜

スープから頂きます…

「あれっ、こんなに美味しかったっけ?」

 

明らかに昔に比べて進化してますねぇ(*゚▽゚*)

旨味のブレンドに磨きがかかって更に洗練されてます、塩元帥グループって事で一大チェーン形成してますがチェーン店レベルでは最早ない。。圧倒的な美味しさです❗️

 

麺は、店で製麺してますんで即打ちって事かな⁉️鮮度はどこにも負けないでしょう、ココは。

専属ぽいスタッフさんも居てオペレーションも完璧そうです。個人店じゃどうしてもワンオペですもんねぇ

 

 

f:id:tokainoalice:20190113215854j:image

 

半端ない鮮度でして、いい具合にパツっとした歯応えがあり噛むとモチモチで驚きました(^-^)

 

今年一番手の大当たりの一杯🥇

 

そんで、焦がし玉ねぎがまた美味いのなんのって!

上品なというか

〝超ハイスペックなオニオンスープ〟

を飲んでる錯覚。いや、錯覚じゃないな

勘違い。いや、勘違いしてないしな。

チャーシューも程よい脂身がノッててウマしウマし(*´꒳`*)

貪る様に完食しましたぁ(*´ー`*)

 

f:id:tokainoalice:20190113220545j:image

十日戎は初めてだったんですけど、朝早くから出て来て正解でした

 

仕事絡みとあと自分の勝負運、それに自分に関わりにある人の今年一年の平穏無事を祈ってきましたぁ