【らーめん】とりそば モリゾー (肥後橋)

梅田まで眼科通ってるんですけど、診察まで時間あるんで散歩がてら肥後橋辺りまで…

ということでやってまいりました。。

 

肥後橋は、夕方〜夜にかけて歩く事が多いとこだったんで、前に忘れな草って立ち呑み屋あってずっーと行きたかったんですけど…

梅田に移転しちゃってションボリ(゚Д゚)

でも、念願叶って年末移転先に行ってきたんですけど、とんでもない良コスパ店でビビりました流石4〜50分待った甲斐ありましたね(*⁰▿⁰*)

 

話しがそれましたが

着きました!

f:id:tokainoalice:20200212014011j:image

ちょうど昼どきでリーマン率高い⤴︎

もう食べたいん決めてたんでコレ

f:id:tokainoalice:20200216113410j:image

『とりそば』です

まぁまぁの黒さのスープです

濃そうなのにコレがまた違うんです、とてもスッキリな味わい

f:id:tokainoalice:20200216113735j:image

何と言ってもこの幅広の平打ちの麺ヾ(๑╹◡╹)ノ"

モッチモチな歯応え、スープに浸かってる麺も角度によってはうどんに見えるんちゃうかってくらいです

鶏ベースなだけあって旨味が沁み渡ってきました

チャーシューがまた柔らかいし麺とスープと一緒に食すと堪らない美味さでしたぁー

 

ここは、阿波座と中崎にある香澄の系列になります。

コレ阿波座

f:id:tokainoalice:20200212014743p:image

中崎の香澄は何回かレポしたんですけど、白湯初級の人に絶対食べて欲しいんですよねぇ

女の子1人でも入りやすいですしね

確かコレかな

f:id:tokainoalice:20200212014817p:image

f:id:tokainoalice:20200212014831p:image

白湯最近食べてねーなぁー

また、行きたくなってきーたーなー(。・ω・。)

 

週明けに、マブダチちゃんと会える事なって楽しみだ〜(〃ω〃)