【らーめん】これが好きだから (阪神国道)

ずーっと好きなコの事を考えてて、好き、好き、、好きって…過ごしてたら気づいたら好きなコのお誕生日でした🎂

「あなたの事が好きだからぁ〜

(とチャンドンゴン風に叫んでも)

当日会って祝ってあげられないので、好き好き繋がりで行って参りました!

仕事が思いのほかはやく終わったのと、魂の叫びが届かないので届けに。

多分4、5年振りくらいです

 

f:id:tokainoalice:20201104230629j:image

はい。電車に乗って行くにも難儀、私の自転車でも元気な日じゃないと行けない場所にあるコチラ❗️

ラーメン荘の兵庫の勇です。

店に着くなり道路に店員とおぼしきお兄さんが先着の方から何やら注文を受けてました。

並ぶ前に検温⁉︎

まさからーめん屋さんで検温されるとは夢にも思わず(笑)

こないだ某G◯で39度と誤作動で入店でき兼ねないアクシデントが一瞬頭よぎりましたが何とかクリア(*゚▽゚*)

5分程待っていたとこ続々と人が集まり出して一気に蜜状態、パ◯ンコ屋の並び以来の密着隊形で待つ事らーめん更に10分してようやく入店、入店( ^ω^ )

 

茹であがりちょい前に呼んでくれたんですね

助かる〜〜(*´∇`*)

f:id:tokainoalice:20201104232004j:image

はい、きましたドン

『豚ラーメンニンニクアリヤサイマシアブラカラメ』

注釈:(豚ラーメンにニンニク入れて野菜多めでアブラとカラメは普通に入れて下さいとオーダーしたよ)

まぁ、いつもの事ですね

私は、〝二郎の呼吸〟が使えるんで

麺の天地返し❗️

を駆使してワシャワシャやります

いつも通りですね。

麺のモチモチ感にスープの濃さも良きあんばい(*´꒳`*)

本店や寝屋川より、やっぱり何かしっくりきますねぇ、自分好みと言うかドンピシャで理想的な二郎インスパイアだわ(o^^o)

チューシューのガッつきはラーメンやならではですよね、家二郎じゃ、こうは行かん(ToT)

 

 

『✨✨お誕生日おめでとう🎉🎉来年こそ良い一年になりますように✨✨』