2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【つけ麺】つけ麺 繁田 (新在家)

超連勤明けの連休、、初日は疲れが溜まってたようで…打ちに出掛けてましたが肩が上がらないw頭痛も酷いし、冷房効き過ぎで震える程寒く…昼過ぎに撤退。。 夕方から久々に家でゆっくり休養に充てる事にしました 次の日、早速まだ見ぬ麺を求めて ここ数年、J…

【らーめん】フスマにかけろ 中崎壱丁 中崎商店會1-6-18号ラーメン(中崎町)

職場のイベントや業務のせいで休みの日が大幅に変更…それに地震マシマシのせいで踏んだり蹴ったりの濃〜い一週間になりました。。 そんな一週間になってしまった、前々日にこれまた偶然が重なった格好で向かった先がコチラです。 バイトちゃんとのご飯がご破…

【らーめん】麺や 紡 (宇野辺)

晴れてるし、遠出してみようとモノレールの駅である蛍池駅まで出てきてそこから茨木方面へ。いつぶりかわからん位久々にモノレールに乗りました。 万博記念公園の次の駅、宇野辺で降車します。 初めて降りたった場所でしたけど何となく既視感が、茨木のイオ…

【つけ麺】島田製麺食堂 (岡町)

豊中まで行くか迷いましたがコチラへ 最寄りが阪急の岡町駅ですが歩いて10分程度のトコかな 伊丹の必死のパッチ製麺所と系列で『飛魚(あご)そば』が看板メニューのお店になります 伊丹の店を、 通るたびに『うにつけ麺』のノボリが気にはなってたんでソレ…