【らーめん】〈再訪〉もんつきかかか (中山寺)

今年の札幌オータムフェスト2017は本格的に参戦する予定なので、本場の味噌らーめんと阪神間の評判の味噌をあらかじめ食そうと思います

 

行っても臨時休みに当たる事が多く久しぶりの来店です

お昼前に着いたんですが、店内はなかなかの盛況ぶりです

以前は、正油をいただいたんで今回は、

f:id:tokainoalice:20170831161433j:image

f:id:tokainoalice:20170901152832j:image

満を持しての、『味噌らーめん』

ネギ、メンマタマネギ、チャーシュー、モヤシが入ってます

それと『ちゃーしゅーごはん』をオーダー。

ちゃーしゅーごはんは、角切りで出てきましたね、かなりパサパサな食感

味付けも中途半端で特筆すべきとこも無しでした。

らーめんとはいうと、かなり甘いですね

果物、野菜をブレンドしてるだけあって甘みが先にきてます、食べるのにかなり苦戦してしまいました。自分のコンディションもあまりよくなかったのもあるんですけど…

自分ん、中でちょっとハードルを上げ過ぎたかなぁ、、反省です

メンマと薄切りのチャーシューは文句なしのクオリティ相変わらずおいしかったですよ。