【チャンポン】ラーメン・めし 芦田屋 (北新地)

はっきりと認識してなかったんやけど、調べてみたらあったんかな?大阪駅前ビル内らーめん屋の乱立(笑)昼のピーク時に行かない事(笑)このセオリーさえ守れ!!第1ビルを通って向かった先は、、、第2ビル地下2階…バブルかよ。。一体何軒あるんやろう(笑)

1時過ぎってのが功を奏したなぁ(¬_¬)我ながら素晴らしすぎる麺ライフ(今さらww)混む理由はリーマンの昼休みです(・Д・)/〜・..*出来る事ならば並びは避けたい❣️

 

というわけで何度も系列に訪店してるコチラになりますぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:tokainoalice:20181104013655j:image

まさに、偶然にも1年前に系列に行ってたんですよね…ほんまにマジで(ガチに偶然)

なので、記事を上げるのも1年前と一緒の11月4日にしてみました

 

天六の「ストライク軒」や「ぬんぽこ」(未訪店、今一番行きたい店!)を立ちあげた方の創業で、素材にかなりこだわってらっしゃるんだとか…

目当てのメニューが実はなかったんで、、

f:id:tokainoalice:20181104014947j:image

『肉チャンポン』にしてみました‼️

所狭しと敷き詰めてくださった肉は、豚ウデ肉

です

最初は、スープから( ̄∀ ̄)

かなりのあっさり感で物足りなさが勝るなぁ

食べ進めていきましょう

野菜がたっぷりでお昼間にこんなに野菜食べる事なんて珍しいです

野菜にスープが吸い寄せられてるんでしょうね

だがしかーし、逆転現象が‼️

f:id:tokainoalice:20181104023132j:image

野菜が染み出してきたのでしょう

旨味が爆発してます、口ん中で馴染んできたスープも食べる度に、次々と箸を休める暇なく食べれるなぁ

肉はというと歯応えなんかは、ゆう事ナシですけど、淡々として単調な味わいかなぁ

時々、おっ、と思える脂の乗った部位なんかはラッキーと思いなが噛みしめて噛みしめて食べましたよ

 

噛みしめて食べると言えば、この日は職場のバイトちゃんと焼肉行ってきましたぁあ

f:id:tokainoalice:20181104024510j:image
f:id:tokainoalice:20181104024514j:image

 

奇跡的に予約が取れてたっぷりと堪能してきましたぁ〜