【らーめん】〈再訪〉つけめん TETSU (梅田)

先週、売切れゴメンで食べれなかったのは、阪急梅田の、こちらの限定麺でした

f:id:tokainoalice:20171119211855j:image

11月限定麺で否が応にも期待しちゃいます

つけ麺もらーめんもなかなかやし先月の限定麺も美味かったしね

 

この日も土曜の夜という事で満席、嫌な予感はしてたけど売切れではないのでしばし待つ事に。

周りの人もオーダーしてたんですが…ゴツ盛り系ですね、、想定外(`_´)ゞこんなハズじゃ

 

着丼したんが、

f:id:tokainoalice:20171119213038j:image

『豚煮干し 野菜増し』です

写真は、コンパクトな感じですが

実際はなかなかのボリューム。ちょい怯みましたね

完全やらかしでした、家に晩飯あるのに…突っ走っちゃいました。。

早速、実食…

薄いなぁ、パンチが全くないなぁ

あっさりし過ぎです。野菜もなーんか味気ないしで、麺はなかなか美味いのに残念な感じです

チャーシューはまぁ普通です

ニンニク抜きにしたのがそもそもの間違いというのは認めますがもうちょっと、ガツンとなんかきてほしかった

いわゆるアブラは、まぁちょいイケてたかな

f:id:tokainoalice:20171119214305j:image

二郎系でも二郎インスパイアでもないんでしょうけども

二郎の偉大さが余計際立つ結果に、もうコレは近々二郎に行くしかないとこまで来ましたね

札幌でも、二郎食べとけばって最近、後悔しだしててあとの祭り状態。

こんな時、相棒から札幌の二郎の写メでも送りつけられたら速攻凸りますよw

京都店は時間の縛りがネックなんでね( ̄^ ̄)そこをクリアさせて凸したい