【まぜそば】〈再訪〉らーめん 香澄 中崎町店 (中崎)

今晩は、夜メシが家にないので寄り道する事に、台風が近づいてるから寄り道しないようにってバイトちゃん達に忠告したのをすっかり忘れてました(笑)

7月に相棒連れて行きたかったんですが開いてなく、それ以来行きたくて帰宅途中に下車して向かってみました

f:id:tokainoalice:20170916222957j:image

都会の中にあってちょっと喧騒から離れてるこの界隈はやっぱ雰囲気いいです

前回は塩白湯が超美味かったんで、醤油白湯食べて完封するか迷ったんですが

 

ここ最近、まぜそばでヒット打ててないんで満塁アーチ狙いで頼んだのがコチラ

f:id:tokainoalice:20170916223908j:image

『特製魚介まぜそば

豪華絢爛‼️肉の境地‼️‼️

肉の暴風警報発令‼️‼️‼️

これは凄いですよ、麺はというと平打太麺でウェービーなボリューム感コシがたまらん、噛み応えといい味わいもあって抜群にウマイ

魚介の風味たっぷりの甘辛〜いタレと完全無欠な相性を誇っています

これですよ、コレ!!やって!!こんのジャンキーさが堪らないんであって、まぜそばは、こうでなくっちゃー(=゚ω゚)ノ

f:id:tokainoalice:20170916224518j:image

このチャーシュー群、ヤバすでしょ

もう、美味すぎるわ朝から動き続けてたんで、おいらの血となり肉となることでしょう。

ゴロゴロの肉厚レアチャーシューに赤身たっぷりのピンチャー

 

「あれっ、おかしいなー

変だなー、変だなー、怖いなー、おかしいなー。」

腹減りまくってたんですが昼間に『鶏の山賊焼』(漫画で出てきそうなデカい奴)食べたんでした…すっかり忘れてた

どんだけ肉食うねんと、流石に食べ過ぎました(笑)

しっかりと堪能できたんでいいんですけどね〜(^^)v

 

梅田まで、一駅なんで一人歩いて帰ります

消化させないと腹出すぎて電車で椅子にすわれませんのでm(._.)m

やっぱいいよな、改めて

f:id:tokainoalice:20170916225954j:image

このアンバランスさがいいんですよね、中崎町から梅田のビル群が見えます

 

コンビニ見えたんで、そういや競馬新聞買わなぁと入ったら

肉食べた後、デザート食べたくなりますよね〜ってなっちゃいますよね(笑)

f:id:tokainoalice:20170916231322j:image

元職場のセブイレ掛け持ちバイトちゃんが最近ハマってるって勧めてくれた

f:id:tokainoalice:20170916231650j:image

守山乳業の『BANANA CHOCOLAT AU LAIT』

きました、美味いわ💘

北海道産の生クリーム仕立てってのが何とも素晴らしい、甘過ぎず意外と渋い味わいですね

コレは、ハマるわ(笑)

いい情報貰えた、ラッキー