【らーめん】麺屋 ほぃ (蛍池)

世間の自粛が一斉に解除された方が色々と反動で混みあったりで、なんだかなぁって感じですね

皆んながあまり出掛けてない時に出歩くスタイル(近所)でしたが6月に入って区切りもいいので

らーめん活動

再始動しました。

行った事ないとこも候補にしてたけど、失敗したくないので味が確かなコチラへ

f:id:tokainoalice:20200601131849j:image

いつも昼時は混んでるのに、あれ、おかしいなぁと思ってたら

普段は、学生さんが多いんですよねぇ

今は、休校中で居ないんでした💤💤🚸💤

 

f:id:tokainoalice:20200601132403j:image

f:id:tokainoalice:20200601132420j:image

『旨辛 味噌白湯ラーメン』と『チャーシュー丼』をオーダーしました。

この店のメニューは、ほぼほぼ完食してるので限定にしてみました♪( ´▽`)

いい感じのクリーミィ加減はやはり流石の一言です。鷄の旨味に辛味噌って鉄板の極致ですよ🗯

チャーシューも種類が豊富で、その肉たちを遺憾なく乗っけた『肉盛りまぜそば』ってのがまた素晴らしくて☆

そんな自慢の逸品チャーシュー達が今回の一杯にも乗っかってるわけです(*´꒳`*)

中太のウェービーな麺はスープに抜群に絡みます全体的にやや濃いめであっさりしたチャーシュー丼との相性はとっても良いですね!!

ミョウガがまた爽やかなアクセントを演出飽きのこない工夫がされてますo(^_-)O

旨辛だけあって辛味がたまにしてきます、これもエクセレントな味わい♦️

更に味の重なりに欠かせないのが鯖のへしこ?かほぐした物が入ってるんで魚介の旨味も味わえるという盛りだくさんの内容でしたヽ(*^ω^*)ノ

 

ここ最近、ずーっとマブダチちゃんには会えなかったけど、お互いコロナにも罹らず( ^ω^ )

元気そうで何よりです💮

やっとこさ会えそうな目処がついたんで今から楽しみにしときます(*゚∀゚*)