【らーめん】ラーメン来来亭 伊丹北店 (伊丹)

休みがなかなかなくて…こないだ近所のラーメン屋に行ってきました

ブログ始めて初のチェーン店です

f:id:tokainoalice:20170707113614j:image

3、4年振りくらいに、来店しました

昔はよく無性に食べたくなる事とかあったんですけどらーめん屋巡りが趣味になってからは足が遠のいてました

f:id:tokainoalice:20170707123200j:image

 注文したのがコチラ

『ラーメン』です。シンプルイズベスト。。

ただ、来来亭は麺の硬さや背脂の量などを変えれます

醤油濃い目、ネギ多めそれ以外はデフォにしました

普通に美味いです(^_-)

鶏ガラのあっさりスープも醤油濃くする事で背脂のコクと良い相乗効果が生まれました

細麺ですがスープとの相性バッチリです❗️

チャーシューも程よい脂身が安定の旨さ

いや〜、再発見でした‼️

チェーン店もアリですねぇ