【らーめん】ラーメン大戦争 尼崎店(阪神尼崎)

この日は、阪神尼崎方面に用事があって昼前に済んだので昼飯どうしようなーと迷ってたら

何と、新店があるじゃないですか!!

一時期ずっと阪尼に通ってましたが久々だったんで、NEW OPEN見逃してました( T_T)

f:id:tokainoalice:20210611150157j:image

結構いい立地にありますね、何回も通ってたはずなのに、何でか気づいてませんでした(笑)

先並びが5人程でしたが回転早いんで並んでみます!

なかなか店内は広く店員さんもフル稼働してたのでスグの案内でした( ^ω^ )

f:id:tokainoalice:20210611150837j:image

『ピストル』

凄いネーミングセンスwww

5枚までチャーシューは無料追加オーダー可能ということで勿論頼みました‼️

スープは大好物の熱々ではなかったんですが、麺は熱々です

コレは分かってるな、全粒粉の中太麺でつるシコ感がヤバイ

f:id:tokainoalice:20210611151227j:image

かなりのレベルの高さでこれだけでも十分満足できます(*^^*)

ピンチャーがまたいい仕事してまして、スープに浸かると微妙に色も変わり味わい深く

そのまま食べても肉肉しさを感じられる(*´꒳`*)

名古屋コーチンの鶏ガラスープに貝柱の組み合わせは絶妙で、貝のコクや旨味が凝縮されてて

久々にスープ完飲でした‼️

ピリ辛のトッピング味変や、違う味のらーめんも興味を惹くし再訪店は確定クラスの店でしたぁ(*≧∀≦*)

 

こないだ、あるチェーン店の豚骨らーめんをお持ち帰りしたんですけど、ガッチガチにサランラップ巻いていただいてたんであまり冷めずに温かいまま食べれました(^^)

 

味の方も流石に店のまんまとはいきませんでしたが中々のクオリティ!

持ち帰りの、らーめんもアリですね(´∀`*)

残ったスープは固まっちゃって台所の流しが詰まっちゃたのは大変でしたけどww

 

ようやくちょっとですけど、平常生活に戻れそうですね

飲食店8時営業までは、独り身からしたらホントに大変…

 

緊急事態開けには、やっとマブダチちゃんと会えそうです(*'▽'*)

真面目な娘なのでここ最近どこにも行かず過ごしてたみたいで…

お互いに健康で何よりです(๑>◡<๑)

できたら、、今月中には元気な顔がみたいけどなぁ

難しいかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)