【らーめん】MARCO (京阪千林)

今月は、丸一日休んだ日が1日だけで毎日毎日、ジャンキーな晩飯と呼ぶのも怪しいものを食し酒を浴びて風呂も入らず寝ると言う日が続いています…

そんな中ですが行ってきました

f:id:tokainoalice:20210515021211j:image

お昼時ということもあり、外で暫く待ちます。

中々の時間掛かると言う事は、大将はじっくりマイペース派の一杯一杯のクオリティ高い証拠でもありますね!

f:id:tokainoalice:20210516041544j:image

鷄清湯スープの『淡麗醤油らーめん』

f:id:tokainoalice:20210516041746j:image

『旨赤卵の卵かけご飯』

15分程待ってでてきたんですが、見た目もグッド👍

鶏チャーシューには、ブラックペッパーがいいアクセントになってましたし、豚チャーシューもこれまた好みのピンチャーです!

スープあっつあつの一杯も久しぶり

麺は程よくぱつぱつでスープとの相性も良く、煮卵頼んだら良かったと食べた後に後悔しちゃいましたね…絶対に合うやつ(*゚∀゚*)

 

こんな世の中になって彼女さんとは数か月に1回、親友に至っては去年の8月以来会ってない中月1のペースで会ってたマブダチちゃんとも遂に会えず。。

せめてゲームの中でもと言ったのも音沙汰なくm(._.)m

そろそろ色々な事にケジメをつけないといけない様です。